プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


くるざす遠足。

先日、ちえたむさんとクルザス大突撃隊をしてきたのですが、

今日はLSのもるさんたちがクルザスに遠足に行くといってたので、
リーヴの木を切る仕事をササっと切り上げて、一緒に遊んできました!

1回行った道ではあったものの、
前回は右も左もわからずで、1個エーテライト飛ばしてしまったりしました。

ということで、道中はみんなであれなんだろー!とか言いながらワイワイと!

SS撮り忘れたのはナイショだ!


とりあえずもるさんご要望の、お城を見る!のベストスポットに到着ー。

kuru2.jpg

このときばかりは、木を切る仕事も忘れ・・


kuru3.jpg


るわけないだろう!キラッキラしておるんだよ!キラッキラ!('ε')


もちょっとで日が出てきて明るくなりそうだったので、
しばらく夜明けを待っていたところ、

結構ここは観光スポットなのか、入れ替わり立ち代りいろんなLSの方が訪れていました。

「そちらも観光ですかー?」なんて声をかけていただいて(*´ー`)


kuru1.jpg

そして明るくなってきたので、お城をバックにLSのみんなで撮影!

ふぁじーさん、こーじさん、もるさんありがとう!

次はいろいろリーヴとかも一緒にやろうぜー。

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

