プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示



【FF14にっき。】拍車がかかる。

こないだ作った←にあるプロフィールのやつが、
なんか動きがおかしいなー、スキルが1個ずれてるなーと思ったら、

盾スキルなくなったんだった!!!そうだった!!

しょうがないので、ハイフンでごまかす(*´ー`)

そんなこんなで、風邪をひいちゃったので寝込みつつ、
中途半端に拍車をかける旅。
***   ***

今日も画像はないよー。

ほんとね。
画像SS撮ってないと、なんか更新するのめんどくさいなーって思うのに、

SS撮ったら撮ったで加工がめんどくなって更新しないっていうwww

***   ***

さーて前回からのきょうさんは!

20代後半からのれべらげPTがあったので、槍で参加してみた。
で、気がついたら35に。剣術に追いつきそうだw
槍術28→35

あとは、モグ戦では呪術が役に立つらしい!
彫金も上がってきたし、武器を作って上げてみよう。
と、10くらいまでリーヴとかでちびちびと上げて、あとはPTに入って。
呪術0→21

戦闘系はこんなところ。

***   ***

前回鍛冶上げにブラスナゲット作ってて、
亜鉛鉱を格安で売ってるのを発見してまとめ買いしたら、
思いのほか余ってしまったので、ついでに全部ナゲットにして、
全部イヤリングにしたらだいぶ彫金も上がってきた。
彫金11→20

で、鍛冶と彫金でシャード貧乏になってしまって(つд;)

お金が無いとなんとも続きを上げる材料も買えないので、
なんかお金になるものは、と探していたら・・

そうだった!きょうさんそもそもキコリだった!原木いぱいあるぞー!
これをサクっと加工しつつ店売りすれば・・うへへ。

木工は31になって、手持ちの大量のオーク原木を削っていくことに。
削ったオーク材は、マスクの方がスキル低くて使えないので売っちゃえ!

売れたお金から今度はリテイナーでユー材を買ってマスク士
新レシピの無い材木はいいね。うむ。いい。
30中盤まで上がってきたので、
これまた溜めこんでたマホガニー原木を削る。
削り終わったところで木工上げ終了。
ユーマスクを売ったお金で多少お財布にも膨らみを取り戻すw
木工31→38

ついに木工が甲冑を追い抜いてしまった。。
このへんからはスキル上げの材料も単価が高くなって、
おいそれと上げ難くなってきたなー。ここから何であげようか・・
40が遠い・・orz

***   ***

まとめ。

槍術→35
呪術→21
彫金→20
木工→38


まんべんなく20~30代のクラスが増えてきたな!

この調子で行ったら、なんかのクラスが50になる前に新生きちゃうww

そんな風邪っぴき週間。

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【FF14にっき。】拍車】

こないだ作った←にあるプロフィールのやつが、なんか動きがおかしいなー、スキルが1個ずれてるなーと思っ
