プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示



【FF14にっき。】いふりーと!

最近、といってももう1月くらいになりますが、
FF11で一緒に遊んでた友人の一人がFF14を始めて、
ファイターのレベルが同じくらいになってきた(もう抜かれたw)ので、
時間が合う時には、FF11のフレンド4人でライトパーチーで遊んでます。

***   ***

で、レベル上げついでに、25から行けるというトトラクに行ってみることに!

toto1.jpg

あまりよく勝手も分からないながらも、
フォトセル?というのを集めて、扉を開いてずんずん進むと、
ボス3匹のうちの1匹と戦えるという仕組みのようです。

ついでに、道中でできるグラカンクエストもあったので、
一緒にクリアして軍票もゲッツしたるでー!


toto2.jpg

奥の方にボスおったー!

まぁ、なんか雑魚がわらわらわいてきて、
半分くらいまでしか削れませんでしたけどね(・ε・)

でも、25~30くらいの敵がいっぱいいるので、
宝箱目当てにうろうろしているだけでも、
少しずつ経験値が貯まっていい感じですねい!

***   ***

そうこうしているうちに、レベルが30を超えたので、
次はイフリートでも行ってみるか!となりました。

で、よく見るとイフリートと戦うのに、

フィールドNM6匹→フィールドNM1匹→イフリート、という
結構長いお使いがありましたw


NMも、30と35の2人でやるぞー!って意気込んでいったら、
意外に強いんでやんの(⊃д⊂)

いつもの4人が揃ってからだと、簡単に倒せました。
ヒーラー大事ね!脳筋2人じゃ無理っぽいなww

そしてそして。

if30_1.jpg

じゃじゃーん!
イフリートです(弱い方の。)

if30_2.jpg

きょうさんあんまり役になってなかったけどね!
斧術士と一緒に戦うと、剣術士ってションボリなりますね><
アクション再配置でもっとこう、ガっといい感じにお願いします!

30~40の4人だったのですが、そこまで危なげもなく勝利!
真の方はきっとすごいんだろうなー。ちょっと雰囲気がつかめてよかったです。

***   ***

前回貼り忘れのSSを1枚。

chocobo3.jpg

チョコボキューピー言うな!!

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

