プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


アタック25。メインクエスト26。

前回のあらすじ

周囲の反対を押し切り、愛の逃避行を続けるきのやときのじ。
森に迷い込んだ2人は、山中に小さな集落を見つけた。
俗世と切り離されたような山里に身をひそめながらも、
つかの間の休息を


飽きた。(・∀・)ウボァー


はい、26になったのでメインクエスト進めましたよー。
グリダニア26~クエですよー。
ネタバレですよー。


そいえばグリダニアの奥の方には、
ノンアクティブな敵でシルフが出るという噂を聞いたことありましたが、

main26.jpg

今回の話のメインはこのシルフさん!
しゃべり方が独特ですね。でぽぴ。

さてそんなこんなで、
前回のクエストで選んだ相棒さんと一緒に、
グリダニアの森に探検に行くことに。


無事目的を果たして帰ろうとしたところ・・・

stack.jpg

相棒が岩に埋まる(;´д`)ェェエエェェエエ

どうやらスタックしてしまったようで、
進もうとしてもインスタンスエリア外に出てしまう。

しかも時間制限もあるのでどのみち失敗か?

ダメ元でGMコールしてみたものの、
結局制限時間までにGMさんは現れてくれませんでした(;´∀`)


で、もう一度やりなおし。
このでっかい岩は危ないのかなーと思い、2回目は極力、岩を避けるような方向で、
無事終了いたしました。

さーて終わったからグリダニアー帰るかーと歩いていたところ、

○○ >> 「こんにちわ」


(・∀・)だれだ?

とおもって振り向いたら、


gm.jpg

GMさんキテター!

まぁクエストは無事おわたので、
事の顛末だけ説明しておきました。

そんなてんやわんやのグリダニアメインクエ26~。
次回はランクいくつからかしらー?

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

GMさんwww
なんてタイミング!w

妖精いいないいな
いつか会いたいと思ってました
クエストで会えるんですね、楽しみだー!

ぴのあさま>できればもっと早くに出てきて欲しかったww
さすがのメインクエスト、ストーリーが面白い!早く続きが見たいです!
非公開コメント

