プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


アタックチャーンス。

木こりの道は
長く険しい。

なんてったって、
イーグルの羽をよく切り損じる!

「かなり手ごたえを感じた」の次の選択、
上か下か、この2択でよく間違います><

いつか立派なイーグルの羽師になりたいです!


【羽】【いりません。】

そんなこんなで、園芸師のランクもじわじわと上がってきたので、
あゆらさんがまたお洋服を新調してくれました!

olive.jpg

胴:オリーヴシャツ
装備適性:格闘士 槍術士 呪術士 木工師 彫金師 調理師 漁師  ランク18~
PIE +1獲得力 +8物理加工 +9魔法耐性 +25

手:コットンワークグローブ
装備適性:斧術士 木工師 革細工師 錬金術師 採掘師 園芸師 漁師  ランク17~
操具力 +7魔法耐性 +23

脚:ドードーキュロット(オリーヴタイツ)
装備適性:斧術士 木工師 革細工師 錬金術師 採掘師 園芸師 漁師  ランク27~
VIT +3PIE +1獲得力 +9魔法耐性 +24


シャツは園芸師には適正は無いのですが、オシャレ着用に1着作ってくれました(*'∀')=3


あんまり色付きコットンシャツを着ている人が少ないので、
ウハウハしながら街を練り歩いておりますゾ!


べ、べつに毎回毎回もらってばっかりじゃないんだからねっ(;・д・)っ[草綿]

***   ***

さて、服も新調してもらってさらに木を切り進める事しばし。

ついに。ついにです!

25.jpg

('д')テッテレー!

ついにきました25!
木を切るだけの簡単な仕事とかいいながらサボってばかりでしたが、
ようやく25を迎えました。

そしておぼえたこのゴッドセンドはこんなかんじ。
swet.jpg

合わせて、グリダニアの30~リーヴも受注可能となったので、
3本収集クエ+ゴッドセンド+神符でガリっと修練値が稼げるといいなー。

しかしながら、チョコボでもブラスでもアイアンでもいいから、新しいハチェットほしぃ・・。

そんな園芸師25。

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

