プロフィール

きょう

Author:きょう
きょうさんです。
FF14旧版のキャラは継続せず、
新キャラ、新鯖にて新生を
遊ぶことにしました。

Profile

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


FF14はじまりの日!


あらためまして、こんばんわ!きょうさんです。

9/22、ついにFF14先行サービス開始となりましたね!!


そんなきょうさんは、

9/22はお仕事でおうちに帰れませんでした;;


そして日が変わって9/23のお昼に、ついに!!


正式エオルゼアの地へと降り立ちました。



予想では、

10時:サービス開始
11時:緊急メンテナンス
16時:緊急メンテナンス延長
22時:メンテナンス終了
23時:緊急メンテナンス


くらいかなと思っていたのですが、メンテナンスほとんどなかったね!!


その代わりといってはなんですが、

21:45 ギサール鯖 新規キャラ作成一時停止のお知らせ

とかきてて、本当にあせりましたwww

せっかくオープンβで遊んでた鯖なのに!


ま、きょうさんがおうち帰ってきた頃には作成可能になってましたので、
無事キャラを作ることができました。


いろいろ考慮した結果、またグリダニアからのスタートにしました。

もちろんメインは園芸師
木を切るだけの簡単なお仕事を、今後も続けてまいります!


***   ***

ということで、新生きょうさんえおるぜあの地に立つ。

rara1.jpg


元気に木を切る!
rara2.jpg


ザナラーンラノシアに見えますが、こまけえことはいいんですw

あと、ちっちゃくなってるように見えますが、目の錯覚です。これがきょうさんです。

これからも元気に木を切っていこうと思いますので、どうぞよろしく!


***   ***

そうそう、コレクターズエディションに入っていたタンブラーでいろいろと話題が挙がっていましたが、


tan2.jpg

これです。

・塩分を含んだものや固形物・炭酸飲料・牛乳・乳飲料・果汁等

を入れないよう注意書きのあったタンブラーです。


よく見ると・・

tan1.jpg


きょうさんのタンブラーも、なんか白いフワフワしたのんがついてたー!!


***   ***


帰ってきてリーヴやってたら、21時頃に更新されてて、
昨日の分が半分くらいしかできませんでしたが、

園芸師:9
甲冑師:8

になりました。

そんなエオルゼア1日目。

テーマ: FINAL FANTASY XIV
ジャンル: オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

